いかよしブログ

育児やその他の事

1歳児と過ごす休日

こんばんは、いかよしです。

 

1歳5か月の娘がいます。

 

私は平日フルで働いているのですが、

土日は休みなので、一日娘と過ごしています。

 

 

まずはテーブルの上に乗ることから娘の一日が始まります。

 

f:id:ika_yoshi:20201219224100j:plain

f:id:ika_yoshi:20201219224120j:plain

f:id:ika_yoshi:20201219224143j:plain


テーブルから降ろします×10回くらい


 

f:id:ika_yoshi:20201219224259j:plain

f:id:ika_yoshi:20201219224320j:plain

 

汁物をふきます。

 

f:id:ika_yoshi:20201219224421j:plain

f:id:ika_yoshi:20201219224441j:plain

ピカピカブーで追いかけっこをします。

 

f:id:ika_yoshi:20201219224504j:plain

f:id:ika_yoshi:20201219224525j:plain

f:id:ika_yoshi:20201219224551j:plain

 

育休終了前までは毎日一緒だったのに、

いまは週末2日過ごすだけでも大変、、、

 

新しいおもちゃを買ったり、

怒られそうだけどテレビばっか見せてます(笑)

 

 

さらにリウマチ持ちの私は

抱っこしたり、座り体制から立ち上がったりすると

関節が痛むので

すばやく対応できなかったりします。

 

イヤイヤ期ってどんな感じなんですかね?

いまから怖すぎる。。。