いかよしブログ

育児やその他の事

流産したことをつづる日記3

どうも。

 

夫と3歳の女の子の3人暮らし、

フルタイムワーママのいかよしです。

 

流産日記のつづき。

前回の記事はこちらです。

www.ikayoshi.com

 

 

 

 

 

 

 

本当は半分くらいまだ赤ちゃん大丈夫だろうと思っていたのですが、

夫には一応ムリめに報告しました。

 

前回の記事で病院に行ったとき

問診票に周期28日って書いたのですが、

先生に排卵日の遅れの可能性も指摘されて

診察後にアプリ確認したら32日になってました。

ここで「もしかしたら排卵の遅れかもしれない」

と少し思っちゃっていて、、

 

なので茶おりが出たときに、安心したくて結構検索したのですが、

妊娠中に出血してる人、結構いるのですね!?

しかも無事出産までたどり着けている。

そこにびっくり。

 

検索して少し安心したもの束の間

茶おりが出て次の日には生理並みの出血が。

量もだんだん増えていきました。

 

つづく。

 

www.ikayoshi.com

 

いんすたもみてね

www.instagram.com