いかよしブログ

育児やその他の事

流産したことをつづる日記2

どうも。

3歳の女の子と夫の3人暮らし、

フルタイムワーママのいかよしです。

 

流産ブログ2回目

 

前回の記事はこちら

www.ikayoshi.com

 

 

 

 

 

何も考えずに病院に行ったら

赤ちゃんがかなり小さいとのこと。

 

7周で見てもらって、たしか4週とか5週の大きさって

言われた気がします。

うろ覚えですみません。

 

先生は成長しない可能性があることをはっきり説明してくださいました。

ただ排卵の遅れの可能性も、、、とのこと。

 

待合室でぐるぐる考え

葉酸飲んでなかったな、とか

年齢とか

持病のリウマチの自己注射がストレスになったかな、とか

 

第一子の時は妊娠前からサプリを飲んでいて、

食べるものも普段より気を使っていました。

 

つづく

 

www.ikayoshi.com

いんすたもみてね

www.instagram.com