いかよしブログ

育児やその他の事

流産したことをつづる日記5

どうも、

3歳の娘と夫の3人暮らし。

フルタイムワーママのいかよしです。

 

流産日記の続き

前回はこちら

www.ikayoshi.com

 

またキングダム見てたら

 

 

 

 

 

 

1回塊が出てすっきりしたので、

あれが自然排出だったんだな、、

と思ってキングダムの視聴を続けていたのですが、

だんだんまたお腹が痛くなってきました。

 

この日塊は3,4回は出たと思います。

そのたびに大量出血で、

パンツやパジャマとしてはいてるリラコまで染みてしまっていました。

 

またしばらく生理は来ないと思ってたので、

ナプキンも残り少なく、

取り替えても30分もしたらパンパンになってしまう状態。

 

急遽深夜の薬局までパンツタイプのナプキンを買いに行きました。

 

次の日はパンツナプキンを履いて出勤しましたが、

自分の体に暗示でもかけてたのか

昼間はあまり出血せず、帰ってきてからまた排出が始まる

といった感じでした。

 

ちなみにパンツナプキンは初めて使いましたが、とても良かった。

今後、生理のときも使うと思います。

安心して寝れる。

 

つづく

www.ikayoshi.com

 

 

良かったらインスタもみてね

www.instagram.com