いかよしブログ

育児やその他の事

流産したことをつづる日記4

どうも、

いかよしです。

 

3歳の娘と夫の三人暮らし、

フルタイムワーママです。

 

流産日記続きです。

多少血とかグロテスク(でもないけど)表現があります。

 

前回はこちら

www.ikayoshi.com

 

出血始まって4日目くらい。

娘といつも通りお風呂に入っていました。

 

 

お風呂でかなり血が出ていて、

イチゴくらいの大きさの塊も出てきました。

 

 

 

 

 

仕事から帰ってくると、出血がかなり多くなって

寝かしつけ後にキングダム見てたら塊が出ました。

 

出血は生理よりもかなり多く、

はいてたパジャマまで血が染みていました。

 

普段の生理は出血量多めだと思いますが、

それよりも全然今回のが多かった。

 

塊はこぶしより少し小さいくらい?

紙コップに入れて、におわない袋二重に。

迷ったけど冷蔵庫に入れることにしました。

 

ちなみに塊が出た瞬間の感覚は

デュルンとバッシャンて感じです、、

 

つづく。

 

www.ikayoshi.com

 

良かったらインスタも見てね

www.instagram.com