いかよしブログ

育児やその他の事

流産したことをつづる日記1

どうも。

 

3歳の女の子と夫の3人暮らし、

フルタイムワーママのいかよしです。

 

先日第2子を流産しまして。

忘れないうちにその事を書いていこうと思います。

 

たいした事は書けませんが、良かったら見てってください。

 

 

今年に入ってから妊活をしていて、

6月頭くらいに陽性反応が。

 

初期症状は、生理予定日ちょうどくらいに

よくいう風邪のような感覚と微熱を感じました。

 

このご時世なのでコロナも少し疑いましたが、

この時のは妊娠によるものだと思っております。

 

ぬか喜びが嫌だったので妊娠が確実になるまで

喜ぶのは取っておきました。

 

つづく。

www.ikayoshi.com

 

 

よかったらインスタもみてね