いかよしブログ

育児やその他の事

2022年のバレンタイン

どうも、いかよしです。

 

今年のバレンタインについて。

大分時間経ってますが。。。

 

去年はこちら

去年もだいぶ前って言って書き始めてますね。

 

www.ikayoshi.com

 

 

ラッピングって楽しいし、かわいい。

 

夫と付き合って間もないころは、バレンタインに気合入れて

東急ハンズで箱とかリボンとか袋とかウキウキ選んでました。

 

いちど、籐で出来たちっちゃい箱買ってきて、

お花とか付けてすっごくかわいくできた自信があったけど

秒で捨ててました。

 

夫にとってラッピングは段ボールとかぷちぷちと同じ感覚なのかな。

梱包資材。

 

こんなやつだった!

これに色々つけて袋もかわいいの買って渡してました。


 

値段覚えてないけど、、

あの頃は独身だし、実家暮らしだし、

こういうのにお金かけてたな。

 

今では100均でかわいいもの揃うけど、

東急ハンズ品ぞろえが豊富で好き。

 

チョコはこちら


 

あげたのは300gのだったけど売り切れなのかな?

 

バレンタイン付近はクーポンが出てて

2個買うと2個目が半額とかだったので2個買いました。

にこにこ😊

 

ちびちび食べて長い間持たせてました。

来年はどうしようかな。

 

いんすたもやってます。