いかよしブログ

育児やその他の事

コロナワクチン2回目

どうも、いかよしです。

 

コロナウイルスのワクチン、

10月くらいに

2回目を接種しました。

 

1回目↓

www.ikayoshi.com

 

 

 

f:id:ika_yoshi:20211217233645j:plain

f:id:ika_yoshi:20211217233715j:plain

夫は前回同様

微熱と腕の痛みがあったようです。

2歳の娘はそんな事、

知ったこっちゃありません。

 

f:id:ika_yoshi:20211217233935j:plain

f:id:ika_yoshi:20211217234146j:plain

f:id:ika_yoshi:20211217234221j:plain

f:id:ika_yoshi:20211217234250j:plain

 

事務が私含めて2人しかいないので、

忙しい金曜に副反応で休むわけにいかなかったのです。

 

会社の人たちは

副反応に苦しんだ人が多かったみたいなので

戦々恐々としていたのですが杞憂でした。

 

なんの反応もなく。

そっちのがありがたいけどさ。

 

今年は持病のリウマチが悪化して

日頃から肩が上がらないことが多かったので

副反応の痛みはどのくらいなんだろう、、と思っていたのですが

比べることはできませんでした。

そっちのがありがたいけどさ。

 

インスタもやってます