いかよしブログ

育児やその他の事

少し遠くのスーパーへ

こんばんは、いかよしです。

 

先日トイザらスに行っておもちゃを見てきました。

その帰りに同じ施設内にあるスーパーに寄って

買い物をして帰りました。

 

f:id:ika_yoshi:20210509023603j:plain

f:id:ika_yoshi:20210509023640j:plain

f:id:ika_yoshi:20210509023709j:plain

f:id:ika_yoshi:20210509023740j:plain

f:id:ika_yoshi:20210509023808j:plain

f:id:ika_yoshi:20210509023835j:plain

f:id:ika_yoshi:20210509023902j:plain

夫が、買った食材をセルフレジの台に置いてきていました。

 

買ったもの忘れるなんてあるー?w

 

しかもトイザらスの帰りに行ったから、

普段は行かない少し遠いスーパーだったし、

帰りの車中で娘がかなりぐずっていたし、

一瞬あきらめようか、、?と思いましたが

スーパーに連絡をいれて結局取りに行きました。

 

そんな時に限って道が激込みで、スーパーまで1時間かかり

着いたら店員さんがめちゃ笑ってて、

「たまに忘れる人いるんですよー」との事。

 

買っていた冷凍食品は、ちゃんと冷凍コーナーで保存してくれていました。

ありがたや。

 

計2時間弱かけて帰宅。

この日が土曜日でよかった。

 

f:id:ika_yoshi:20210509030656j:plain

 日付が変わってしまいましたがおめでとうです。

お寿司でお祝い。

夫にはいつも本当にお世話になっています。

 

掃除も洗濯もご飯も作ってくれて感謝しています。

私は何をしてるんだ?

何もしてません。

何かしろ。

 

これからも家族3人で仲良くやっていこうねー。

 

 いんすたやってます