いかよしブログ

育児やその他の事

転倒防止リュック

こんばんは、いかよしです。

1歳2カ月の女の子がいます。

 

関係ないけどいま月見パイ食べながらこの記事書いてます。

うま。

 

今日は転倒防止リュックについて。

 

夫の友人にいただいたのですが、これがくそかわいい。

子供ができたら背負わせたいとずっと思っていました。

 

f:id:ika_yoshi:20201206005607j:plain

f:id:ika_yoshi:20201206005623j:plain

f:id:ika_yoshi:20201206005642j:plain

f:id:ika_yoshi:20201206005700j:plain

f:id:ika_yoshi:20201206005721j:plain

f:id:ika_yoshi:20201206005740j:plain

f:id:ika_yoshi:20201206005756j:plain

 

なんか、魔女宅みたいになった。

 

 

いま背負うことはほとんどありませんが、まだまだ出番があります。

 

受け身が身につかなくなるからしない

と言っていた友人がいて、たしかにそうだなぁと思ったのですが、

この時期は受け身とかよりとにかく頭を守りたい!

 

衝撃から脳を何度救ってもらったか。

 

ひとつ欠点は顔面から倒れた場合どうしようもないというとこです。

 

月見パイぐらいお勧めのアイテムだなあ

かわいいしね

 

ごちそうさまでした。