いかよしブログ

育児やその他の事

公園へ

こんばんは、いかよしです。

 

先日娘と公園に行ってきました。

 

出不精の私はほとんど外出せず、公園に行くのも娘が生まれてから

2回目でした。出なすぎ?

 

公園には先に遊んでいる小学生ぐらいの子供たちがいたのですが、、、

 

 

f:id:ika_yoshi:20201206005331j:plain

f:id:ika_yoshi:20201206005356j:plain

f:id:ika_yoshi:20201206005415j:plain

f:id:ika_yoshi:20201206005438j:plain

 



男の子が遊んでくれました。

 

一言もしゃべらないのですが、結構長い間遊んでくれて。

 

自分のボールを貸してくれたり、

すべり台にいるときはサポートしてくれ、

水飲み場では噴水を見せてくれました。

 

一言もしゃべらず、それがまた良い。

 

小さい子がいたら邪魔だろうな、と早々に退散しようと思ってたのですが

たくさん遊んで帰れました。

 

ちょっとほっこりした休日でした。

 

あと自転車の構造わからなすぎ。