いかよしブログ

育児やその他の事

夫が行く保育園のお迎え

おはようございます、いかよしです。

 

1歳7ヶ月の娘がいます。

 

娘は保育園に通っていて、

送りは私、

お迎えは夫が行っています。

 

f:id:ika_yoshi:20210206035445j:plain

f:id:ika_yoshi:20210206035525j:plain

f:id:ika_yoshi:20210206035552j:plain

f:id:ika_yoshi:20210206035624j:plain

f:id:ika_yoshi:20210206035727j:plain

 

男の人がお迎えに来るのがこの園では珍しいのか、

よく話しかけられるそうです。

 

話しかけてくるのはみんな娘よりも年上のクラスの子たち。

0,1,2歳児クラスはお部屋が一緒なので娘とも遊んでくれているみたいです。

 

夏ぐらいは知らない子が多かったみたいですが、

今では名前を憶えて

「○○ちゃんと娘ちゃんが帰るときにハイタッチしてたよー!」

とか夫が教えてくれます。

 

お迎えの時のエピソードを聞くのが一日の楽しみになっています。

 

かしこ。

 

インスタもやってるよ