いかよしブログ

育児やその他の事

1歳のやきもち

こんばんは、いかよしです。

 

1歳8ヶ月の娘がいます。

 

うちでは保育園のお迎えを夫がしています。

他の子供たちとも結構仲良くなったみたいで(夫が)

お話ししたり、ちょっと遊んでから帰ったりしているみたいです。

f:id:ika_yoshi:20210307235111j:plain

f:id:ika_yoshi:20210307235141j:plain

f:id:ika_yoshi:20210307235218j:plain

マスクは書き忘れたし、めがねはたまにかけています。

 

この他にもクラスメイトの子が夫に

おてて繋いでこようとしたときに

娘がそれを阻止したとか。

間に割って入ってくることが増えたそうです。

 

とても嬉しそうに報告してくれました。

 

家ではイヤイヤ期の片鱗が見え始めているけど、

こういうやきもち系も増えていくのかな?

 

いんすたもやってます