いかよしブログ

育児やその他の事

2021年のバレンタイン

こんばんは、いかよしです。

 

だいぶ前だけど、今日はバレンタインについて。

 

f:id:ika_yoshi:20210305223733j:plain

 

ここ数年はロイズの生チョコを渡していたのですが、

今年は伊藤久兵衛門さんの抹茶チョコレートにしました。

 

田中美帆(MIE)さんのブログを見てたら、

ここのチョコが大絶賛されていたので気になったのです。

 

楽天で注文!

f:id:ika_yoshi:20210305223951j:plain
 わぁー!

なんか立派な箱に入ってました!

 

ひとつちょーだい

「うまー」

 

濃い抹茶とホワイトチョコレート合いますなぁ

 

語彙力無くて伝わらないと思うけど、

何かのご褒美で食べたい味です。


 

 

f:id:ika_yoshi:20210305224703j:plain

10円で1杯分の煎茶とメッセージカードがセットになった商品があったので

一緒に購入。(5円だったかな?)

 

謎の文言を書いて夫に渡す。

 

煎茶は急須が無いと飲めないタイプだったようです。

引っ張り出してきて飲んでました。

 

 

赤い箱は食べ終わったらアクセサリーケースになるそうですが、

うーん、、

何入れよう。

娘の宝物入れにでもしようか。

 

 

昔は手づくりバレンタインしてたけど、

最近はもっぱら市販です。

 

かわいいラッピングそろえたりするの

好きなんですけど、一瞬で捨てられるからもったいなくて。

 

f:id:ika_yoshi:20210305230646j:plain

 娘の成長した姿が想像できなくて、

等身だけ伸びた娘。

 

いんすたもやってます