いかよしブログ

育児やその他の事

1歳のお昼ごはん

あけましておめでとうございます、いかよしです。

今年もよろしくお願いします。

f:id:ika_yoshi:20210203030442j:plain

 

1歳6か月の娘がいます。

 

明日が仕事始めの私です。

5日間短かかった、、、

 

今年は実家にも帰らず、初詣にも行かずでした。

娘とはたくさん遊べましたが。

 

ただ3食用意するのって大変ですよね。

 

ある日の娘のお昼ごはんです。

 

f:id:ika_yoshi:20210103003937j:plain

f:id:ika_yoshi:20210103004004j:plain

f:id:ika_yoshi:20210103225358j:plain



途中お菓子が混ざってますが、、、

この日の娘は食欲が爆発してました。

 

蒸しパンとか軽いから、おなかにたまらないのかな??

えびせんのあとに白米あげることになるとは。

 

食べ過ぎで吐いちゃうんじゃないかと心配になって、

最後はラムネで締めてもらいました。

 

ちなみにまだしゃべれないので、

食べ物が欲しいときは「はいっはいっ」

と言って催促します。

 

インスタもやってるよ