いかよしブログ

育児やその他の事

1歳の娘とお花見

こんばんは、いかよしです。

 

1歳10か月の娘がいます。

 

土曜日に親子3人でお花見に行ってきました。

車で40分ほどの大きい公園へ。

 

次の日が雨で、散ってしまうだろうとの事で

今年の桜は今週末で見納めとの事でした。

 

行ってみると、すでにほとんどが葉桜だったので

きれいに咲いていた菜の花の前で記念写真を。

f:id:ika_yoshi:20210404224011j:plain

娘は桜や菜の花にはまっっったく興味を示さず、

ずっとわんわんいってました。

f:id:ika_yoshi:20210404224143j:plain

f:id:ika_yoshi:20210404224243j:plain

わんちゃん見つけるたびに「わんわん」言ってたら、

散歩中のお姉さんがかわいいマルチーズさんを触らせてくれて、、

描くの忘れちゃったけど、

嚙まないように?口を押さえてくれていました。

 

娘もこんなスマートな行動ができる

素敵な女性になってほしいものです。

 

f:id:ika_yoshi:20210404225504j:plain

この日はずっとやりたかった親子コンバース★

色も黒でお揃い。

でももうすぐ娘のコンバースがサイズアウトしそうでひやひやしてます。

もう1足買うか、、?


 

 

子供用↓


 

 このお店はポイントがたくさん付くのでおすすめです。

 

 

f:id:ika_yoshi:20210404230854j:plain

 

ベビーカーや車の中でうまくお昼寝できなかった娘は

帰りの車で大泣き。

 

パンもお茶もアンパンマンもケータイも

なにも受け付けません。

ものすごい泣き方で、どこか痛いんじゃないかと思うくらいでした。

 

17時くらいに帰宅。

ご飯も食べずに寝始め、そのまま朝までぐっすりでした。

 

たくさん歩いて疲れちゃったね、

帰りもずっと泣いてたし体力を消耗したのかな。

次の日は朝から元気いっぱい

いつもの娘でした!

 

お散歩中は手をつないで、聞き分けもよくて

娘の成長を感じたお花見散歩でした。

 

インスタやってます