いかよしブログ

育児やその他の事

子供が産まれて変わったこと2

こんばんは、いかよしです。

 

1歳9ヶ月の娘がいます。

 

前回に続いて変わったこと。

 

f:id:ika_yoshi:20210417235429j:plain

f:id:ika_yoshi:20210417235556j:plain

f:id:ika_yoshi:20210417235630j:plain

たいして時間短縮にはなってないのですが。

娘が機嫌悪いときに、よくおなか痛くなったりします。

 

f:id:ika_yoshi:20210417235723j:plain

f:id:ika_yoshi:20210417235856j:plain

急にリアル。

一応ファンデはしてますが、全く年齢を隠せていません。

お風呂が長引いちゃうんで、目元は化粧なしで。

眉毛さえあればなんとかなります。

 

とか言いつつ、コンタクトからメガネになかなかできないでいます。

家ではメガネなのですが。

 

外で眼鏡にすると、もうコンタクトには戻れないと思うので、

踏み切れずにいます。

しかもワンデーじゃないので、洗うのがくそめんどうです。

 

f:id:ika_yoshi:20210418001732j:plain

ラストのイラスト、最初に描いたのはこれだったのですが、

わかりにくいかなと思ってボツにしました。

でもせっかくなので載せる。

 

いんすたやってます。