いかよしブログ

育児やその他の事

子供が産まれて変わったこと1

こんばんは、いかよしです。

 

1歳9ヶ月の娘がいます。

 

タイトルの通り、子供が産まれて変わったこと!です。

 

f:id:ika_yoshi:20210417233206j:plain

f:id:ika_yoshi:20210417233256j:plain

f:id:ika_yoshi:20210417233349j:plain

業務スーパーでお酒コーナーを横切ったら、

赤ちゃんワインありました。

独特の書体で赤ちゃんに見えただけで、赤ちゃんワインではありません。

 

CMとか見てても、

赤ちゃんとか娘と同じくらいの月齢の子に目が行きます。

 

f:id:ika_yoshi:20210417233621j:plain

f:id:ika_yoshi:20210417233752j:plain

 このご時世、菌には敏感になったほうが良いのですが、

ご飯の時はとにかく落とす落とす。

 

コロナ前のまだ産まれたての頃に、義母が菌に耐性付けたほうが良いと言っていたので、

落としてもあまり気にしないようにしています。

 

あ、お食事エプロン描き忘れました。

 

生意気にも前後編にしました。

また後編で会いましょう。

 

インスタもやってます。