いかよしブログ

育児やその他の事

ブルーナボンボン

こんばんは。

いかよしです。

 

 

f:id:ika_yoshi:20201206004507j:plain



 

今日は1歳の誕生日にプレゼントあげたときのこと。

たいしたお話ではありませんが、良かったら見て行ってくださいね。

 

 

f:id:ika_yoshi:20201206004546j:plain

f:id:ika_yoshi:20201206004601j:plain

f:id:ika_yoshi:20201206004614j:plain

f:id:ika_yoshi:20201206004630j:plain

f:id:ika_yoshi:20201206004647j:plain

f:id:ika_yoshi:20201206004705j:plain

f:id:ika_yoshi:20201206004718j:plain




プレゼントっぽくしたくて

100均でリボンを買って巻いたのですが、結構濃い色だったので

色移りしてしまいました。

 

気づいてすぐウエットティッシュで拭いたのですが落ちず、、、

2か月経った今でもうっすら色が残ってます。

 

リボンを巻くときは注意!

巻く人あんまいないと思うけど。

 

 

 ブルーナボンボンはAmazonで買いました。

 

ネットで買ったら偽物が届くときがある、、

と聞いたので届くまで心配でしたが、

夫いわく「Amazonが販売発送を選べば大丈夫」

とのことで

無事かわいいミッフィーちゃんが届きました。

 

 

妊娠中から狙っていた念願のブルーナボンボン。

ちっちゃいやつも欲しい。。

 

いんすたもやってるよ