いかよしブログ

育児やその他の事

自己紹介

はじめまして。

いかよし と申します。

 

娘が1歳になったのを記念してブログをはじめてみました。

 

これから娘の成長をたくさんブログに記していけたらいいな、と思っております。

 

 

今回は初めての記事なので、簡単に自己紹介をしていきたいと思います。

 

 

まずわたし、「いかよし」です。

f:id:ika_yoshi:20200830222325j:plain

30代後半。

甘党。

くせ毛。

派遣社員。

リウマチ持ち。

この似顔絵を見た夫がすごく似てるとほめてくれました。

 

 

 

 

次は私の夫です。

f:id:ika_yoshi:20200830223023j:plain

30代後半。

さわやか。(に見える私には)

最近腰痛がひどい。

直毛。

 

 

 

最後は娘です。

f:id:ika_yoshi:20200830223446j:plain

2019年6月に産まれた丸顔の女の子。

よく食べる。

よく踊る。

直毛。

 

 

 

私と夫はシミとか白髪がたくさんありますが、

絵ではかわいく描いてます。ゆるしてね。

 

 

1歳になったらブログをはじめようと思っていたのですが、

あっという間に1歳2か月になってしまいました。。

 

ゆっくりですがたくさん更新していこうと思ってますので

よろしくお願いします。

 

 

インスタもやってます!

https://www.instagram.com/ikayosiikayosi/