いかよしブログ

育児やその他の事

お風呂いすカルタ

こんばんは、いかよしです。

 

いつも娘のお風呂は、夫と協力して入れています。

 

が、たまに夫不在のときがあり

9か月くらいのとき

まだ歩けない娘をお風呂に入れるのが大変そうだと感じて

お風呂いすを購入しました。

 

リッチェル ふかふかベビーチェア です!

 

 

お風呂では3回くらいしか使いませんでしたが。

でも便利だと思う!

足でおさえられる部分があるので、抱き上げやすいのです。

 

主にリビングでご飯食べるときに使っていて、

さっと座らせる事ができるので楽です。

食べ物ついても拭き取れるしね。

 

1歳2か月の今では、自分で座ることができるようになりましたが、

間違った使い方をするので困ります。。。

 

f:id:ika_yoshi:20201102232320j:plain



f:id:ika_yoshi:20201102232344j:plain

 

f:id:ika_yoshi:20201102232403j:plain

f:id:ika_yoshi:20201102232424j:plain

f:id:ika_yoshi:20201102232446j:plain

f:id:ika_yoshi:20201102232505j:plain

f:id:ika_yoshi:20201102232521j:plain




 

かかえる、もたれる、は別にいいんですけど

立つのは危ないからやめてほしい。。。