いかよしブログ

育児やその他の事

娘、胃腸炎になる

こんばんは、いかよしです。

 

1歳11か月の娘がいます。

 

GWが終わった週末に、娘が胃腸炎になりました。

f:id:ika_yoshi:20210606010203j:plain

f:id:ika_yoshi:20210606010311j:plain

実際はグレーではありません。

朝食べたうどんがそのまま出てきました。

 

この日は午前中に公園に行って、

元気に遊んでいたのでびっくり。

 

土曜の午後でした。

この日は少し様子を見て、

あす日曜の朝から病院に行くことに。

 

f:id:ika_yoshi:20210606010628j:plain

f:id:ika_yoshi:20210606010648j:plain

日曜だったので、ネットで調べて病院に行ったのですが

電話せずに行ったら受診できない病院でした。

 てか、行く前に電話しろよ!(今のわたし)

 

いくつか病院を紹介してもらいます。

f:id:ika_yoshi:20210606011015j:plain

f:id:ika_yoshi:20210606011103j:plain

f:id:ika_yoshi:20210606011338j:plain

病院見つかったーーー!

この病院は大きそうでした。

 

いまHPを見ても日曜は休診になってるので、

この日がたまたま当番だったようです。

 

じゃなきゃ日曜も患者さんが殺到して先生たちが休めないもんね。

日曜もみてくれて感謝感謝です。。

 

f:id:ika_yoshi:20210606012149j:plain

 

↓つづきはこちら

www.ikayoshi.com

 

いんすたやってます