いかよしブログ

育児やその他の事

娘、胃腸炎になる2

こんにちは、いかよしです。

 

GWが終わって1週間後くらいに娘が胃腸炎になりました。

前回の続きです。

 

 

www.ikayoshi.com

 

病院に到着。

あまり待たずに呼んでもらえました。

f:id:ika_yoshi:20210711061811j:plain

f:id:ika_yoshi:20210711061923j:plain

f:id:ika_yoshi:20210711061953j:plain

f:id:ika_yoshi:20210711062028j:plain

f:id:ika_yoshi:20210711062107j:plain

f:id:ika_yoshi:20210711062245j:plain

f:id:ika_yoshi:20210711062339j:plain

 

入れる瞬間が不快なようです。

入れてしまえば入ってる事をあまり感じなくなるのかな?

 

子供に坐薬を入れるのは大変ですな。

自分で自分に入れるのも大変そうですが。

 

 

関係ありませんが、持病のリウマチが暴れていて

しばらく絵を描けませんでした。

 

ここ2ヶ月くらい毎日痛み止めを飲んで

薬も変えたりして色々やってますが

あまり改善せず。。

指の関節が痛くてペンが持てなかったりします。

 

産後に悪化すると言われているリウマチ。

やっぱり悪化しました。

それについてもいつか描けたら良いなあ。

 

↓つづき

 

www.ikayoshi.com

 

 

インスタもやってます