いかよしブログ

育児やその他の事

38歳の白髪

どうも、いかよしです。

 

2歳の娘がいます。

 

最近鏡を見てふと思ったのは、

白髪のこと。。

f:id:ika_yoshi:20210917235715j:plain

f:id:ika_yoshi:20210917235740j:plain

f:id:ika_yoshi:20210917235808j:plain

f:id:ika_yoshi:20210917235829j:plain

隠そうと分け目を変えたら

そっちのが白髪だらけという。

うねうねだし。

 

若いころの食生活やばかったからなー

お菓子がごはんだったしなー

髪のケアもロクにしてこなかったしー

シャンプーもめんど時短のためリンスインだしー

 

奴は27歳くらいからぽつぽつ現れ始めました。

現在38歳。

11年でかなり増えた。

 

美容院行ったら白髪染めをしていますが、

半年くらい行ってないのでこんな事に。

 

やっぱタンパク質かなー

なになにゆで卵が良いってー?(スマホぽちぽち)

まいにち食べるかー

なんか変化あればまた書きまあす

 

いんすたもやってまあす