いかよしブログ

育児やその他の事

2歳と行くダイソー購入品

どうも、いかよしです。

 

2歳の娘がいます。

 

タイトルの通り購入品紹介をしていきます。

f:id:ika_yoshi:20211009221403j:plain

f:id:ika_yoshi:20211009221448j:plain

f:id:ika_yoshi:20211009221514j:plain

f:id:ika_yoshi:20211009221534j:plain

f:id:ika_yoshi:20211009221615j:plain

暮らしに役立つアイテムや、これ100円なの!?

な商品紹介じゃなくてすみません。

 

しかも500円だしね。

f:id:ika_yoshi:20211009222142j:plain

このぬいぐるみシリーズにはお世話になっています。

 

怪獣さんは少しぼさぼさの毛並みなんだけど

ウサギさん柴さんはさらっとしていて

手触りが娘のお気に入りみたいです。

 

夜寝るときは必ず寝室に持って行って

なでながら寝ています。

 

うさぎさんはぺったらこいので枕にしてる時もあります。

 

100均に限らず2歳と行く買い物は

欲しい物がほんとに買えない。。

 

いんすたもやってます